もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

はじめに ― バンド、ライブアイドル等の色々なライブの記憶、CDの感想を刻みます。

ブログを立ち上げてみました。
このブログでは、色々なライブの現場のレポートを中心に据えながら、CDレビューなどもしたためていこうと思っています。時には、書籍のレビューを書くこともあるでしょう。
私の主な現場は、おやすみホログラムと、藤岡みなみ&ザ・モローンズというバンドと、タルトタタンというボーカルユニットですが、それらのライブに対バンで出演していた数多のライブアイドルたちについても、感想や考察を加えていきたいと思います。


もう二度と見られないメンバーの記憶や、その日だけに起こった奇跡的な「化学反応」など、自分の胸のうちだけにしまっておくにはあまりに勿体無い場面に数多く出くわします。
そうした記憶にどれ程の需要があるのかは分かりませんが、自分の考察のためのメモとしての意味合いも兼ねて、記録していくつもりです。