もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

タルトタタンの次のライブ日程が発表 12月20日(日)はゆりえちゃん生誕ライブ!!@新宿レッドクロス

タルトタタンのライブがいよいよ来週の月曜、11月16日に迫っていますが、このタイミングでゆりえちゃんの生誕ライブの日程が発表されました。

去年は、「Tartetitn are allright」のレコ発第3弾の時にゆりえちゃんの生誕をお祝いしていましたが、今回は新メンバーのちあきちゃんを迎えての3度目のライブで生誕となりました。

  

 

 

 

ちあきちゃんはタルトタタンメンバーとしてのtwitterアカウントも作成し、盛んにつぶやいています。文化系女子感をムンムンと漂わせるそのツイートの内容は、一部の「サブカルおじさん」たちをホイホイ惹き付けていきそうな勢いを感じます。後は、ゆりえちゃんと二人で息の合ったMCができるようになれば鬼に金棒!

新メンバーのちあきちゃんとゆりえちゃんは、着実に親交を深めてきているようで、一枚岩のユニットとして末永く活躍してもらいたいなと思います。

 

 

 

 ところで次のライブの物販ではこんなものを販売するそうです。いつのまに新曲を作っていたのですね。これ、いくらで販売するつもりなんだろう。僕はもうパーカーはいらない(笑)

 

 

 とにかくライブがとても楽しみなので、生きる気力がわいてきました。