もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

タルトタタンの新譜の情報解禁! 葵ちゃんのソロミニアルバムも同時発売

ついにタルトタタンの新譜の情報が出ました。

ディスクユニオンに情報が出ています。

以下に引用します。

 

*******

3/2発売★特典付★新体制後初となるタルトタタンのNEWアルバムとタルトタタン終身名誉メンバー石川葵初のソロアルバムが同時リリース!

ニューメンバーちあきが加入、ゆりえ&ちあきの新体制後初となるタルトタタンのフルアルバム。
10年代の空気をたっぷり吸ったヤマモトショウの歌詞とサウンド(ex.ふぇのたす、全曲の作詞作曲)。
生産限定盤にはインスト音源収録ディスクが付属!

ディスクユニオンオリジナル特典”コメント音源収録CD-R”付き★
 ※生産限定盤と通常盤の特典は同内容となります
※同時発売の石川葵(ERCD-15004)特典とは収録内容が異なります



石川葵(タルトタタン終身名誉メンバー)初のソロアルバム!
タルトタタンの生楽器主体のバンド/オルタナサウンドとは異なる全編打ち込みによるサウンド。
全編の打ち込み/作詞/作曲はex.ふぇのたすのヤマモトショウが担当。

ディスクユニオンオリジナル特典”コメント音源収録CD-R”付き★
※同時発売のタルトタタン(ERCD-25003/ERCD-20004)特典とは収録内容が異なります

 

引用元

diskunion.net


*******

 

やっぱりプロデュースはヤマモトショウさんでした!

以前、葵・ゆりえ体制が瓦解しかけていたころに、愛を込めて必死のエントリーをつづった私の思いが報われるような気持ちです。

 

lucas-kq.hatenablog.com

  

本当に本当にうれしい。

これは、4月9日のワンマンで全員集合となる可能性も高いですね!!

タルトタタンのワンマンには、皆行くしかないぜ!

ふぇのたすのファンの方々も来た方がよいと思います。