もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

おやホロのライブレポ 4月8日(金)@シネシティ広場の補遺

 4月8日にシネシティ広場で行われたライブのレポートの補遺として、その日に撮った写真を何枚か。ここのところ、理屈っぽいことばかり書いてしまったので、ただひたすら可愛いだけの日記にします。我ながら、けっこういい写真が撮れてます(笑)

 八月ちゃんもカナミルもどんどん可愛くなっていて、歌も上手くなっていて、観ていて本当にわくわくする二人組ですよね。

 来週の水曜日、6月15日はおやすみホログラムの2回目のワンマンライブがあります! 行ってみたいと思う方が少しでも増えたら幸いです!

f:id:lucas_kq:20160607185218j:plain

 f:id:lucas_kq:20160607185329j:plain

f:id:lucas_kq:20160607185430j:plain 

f:id:lucas_kq:20160607185555j:plain

f:id:lucas_kq:20160607185707j:plain

f:id:lucas_kq:20160607185927j:plain

f:id:lucas_kq:20160607190021j:plain

 

f:id:lucas_kq:20160607190215j:plain

f:id:lucas_kq:20160607190257j:plain

おやホロも出演しているドキュメンタリー映画『モッシュピット』の感想や、その他のレポもあわせてどうぞ♪

 

 

lucas-kq.hatenablog.com

lucas-kq.hatenablog.com

lucas-kq.hatenablog.com

lucas-kq.hatenablog.com