もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブ・映画・アイドル関連本などの各種考察

おやすみホログラムブートバザーvol.4(7月1日)に出店します。

 前回初めて出店したおやすみホログラムのブートバザーに、今回も出店いたします。前回の商品の残部+新しいTシャツを出します。商品の紹介を以下に記したいと思います。

 

おやすみホログラム メンバー似顔絵Tシャツ(2500円、サイズL・XLの2サイズ)

 八月ちゃんの似顔絵Tシャツを自分が着たいからという動機で作ってしまいました。ボディはけっこうタフなのでたくさん着ていただけたら嬉しいです。ブートバザー会場にて、「可愛いなあ」と思いながら眺めていただくだけでも恐悦至極でございます。

 カナミルのTシャツもとっても可愛いので、要チェケです!! プリント色はメンバーをイメージした色にしてみましたので、ぜひとも!

 

f:id:lucas_kq:20170628180935j:plain

f:id:lucas_kq:20170628180816j:plain

 

おやすみホログラム 似顔絵&ロゴTシャツ(2000円、S~XLサイズ)

 おやすみホログラムのメンバーのイラストと、ロシア語で「おやすみほろぐらむ」と読むロゴがプリントされたTシャツです。パッと見ではアイドルのTシャツであることが分かりにくいと思うので(たぶん・・・)、いろんな場面で着やすいと思います。

f:id:lucas_kq:20161122175114j:plain

③『おやホロスタディーズ』(B5版、500円)

 おやすみホログラムについて少しだけ真面目に考察してみた本です。目玉は約6万字に及ぶトークの文字起こしです。2015年の暮れから2016年の暮れごろにかけて行なわれたトークイベントをほぼ網羅しています。

 本当は今回のブートバザーで『おやホロスタディーズ2』を制作したかったのですが、もう少し新規のトーク起こしのストックが溜まってから作り出そうかと考えています。サイズもより小さくして、どこかで発表できたらと思います。

 前回出したものの残部が10部程度ありましたので、今回はとりあえず、そちらを出品したいと思います。

f:id:lucas_kq:20161122174746j:plain

 

 以上が商品紹介となります。ブートバザーの嬉しいところは、出品者の皆さんによる趣向を凝らしたブートレググッズの購入ができるところももちろんそうですけれども、一番大きいのは、いつものライブよりも安価におやすみホログラムの二人に会いに来られるところだと思っています。ドリンク代×2だけでおやホロに会えて、ミニライブまで聴ける(今回も多分)なんてすばらしいですよね!

 普段なかなかおやすみホログラムの現場に来ない人が会場に足を運んで、おやホロのファンになってくれたらすごく素敵なことだと思います。