もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台でのみ輝き、傷付き、よみがえる 『DANCER セルゲイ・ポルーニン』

映画『DANCER』を観ました。ウクライナ出身のバレエダンサーであるセルゲイ・ポルーニンのドキュメンタリーです。劇場公開が終わっていたので、海外版のDVDを購入して観ました。 非常に素晴らしい映画でした。「バレエの神様に選ばれてしまった天才の、苦…

現在の勢いそのままの熱演 100万人のカナミル大爆誕ファイヤー〜激闘チワワ大戦〜 10月21日(土)@渋谷ラウンジネオ(おやすみホログラム、g.a.g)

今年も行われたカナミルの生誕ライブに行ってきました。17時開場、18時開演。開場と同時に入場したのですが、わりと早いうちからお客さんが多く入っていました。これまで見かけなかった顔もたくさんいて、おやホロのファン層がじわじわ広がっているよう…

無限大のやさしさと、静かな怒り 姫乃たま『職業としての地下アイドル』(朝日新書)

姫乃たまさんの『職業としての地下アイドル』(朝日新書)を読みました。この本は、地下アイドルの女の子たちとそのファンの人たちへのアンケートを基にして書かれた本です。そして、そのアンケートから地下アイドルの世界とそこに身を置く人々の実態に迫っ…