もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の情念のコラージュ 『THE END OF ANTHEM』上映トークショー Riot Grrrly Lab特別編 9月11日@loft9 Shibuya(東佳苗、大森靖子、杉本桃花、レイチェル(chelmico)、橋本ニモ、洪潤梨、mimi、ひらく、なつか、SHO-NO)

再び、『THE END OF ANTHEM』を観てきました。前回観た時は、カナミルが上映後のトークに登壇していましたが、この日はカナミルの登壇はありませんでした。しかし、そのほかの多くの出演者の皆さんが登壇されるということで、作品に参加したキャストそれぞれ…

女の子×街×失恋×毒 東佳苗『THE END OF ANTHEM』 9月7日@渋谷UPLINK(東佳苗、カナミル(おやすみホログラム)、桑原麗子、新倉のあ(禁断の多数決))

おやすみホログラムのカナミルが出演しているということで、東佳苗監督の『THE END OF ANTHEM』を観てきました。この作品にはカナミルの他にも、保紫萌香さん、レイチェルさん(chelmico)、杉本桃花さん、洪潤梨さん、ひらくさん、桑原麗子さん、橋本ニモさん…

一回性を超えることの快楽 ままごと「わたしの星」(作・演出:柴幸男)と、「わが星」(2015年)について

8月に柴幸男さん作・演出の「わたしの星」という劇を観てきました。場所は、三鷹市芸術センター星のホールという、素敵な名前の劇場でした。キャストはオーディションで選ばれた高校生たちで、スタッフにも高校生が参加していました。元になっているのは、…

8月31日(木)@下北沢近松 goodnight! records presents 八月ちゃんとエンドレスサマートゥギャザー!〜終わることのない夏〜(おやすみホログラム、8×8×8×=512)

八月ちゃん生誕に行ってきました。会場は下北沢近松。初めてのハコでしたが、ビールが美味しくて、スタッフの皆さんが親切で、本当に素晴らしいライブハウスでした!! しかも、ブリュードッグをわざわざ置いてくださるという、粋な計らいもあったり。とても…