もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやホロの一番良いところを味わえるツアー! 『おやホロ漫遊記 ~結構しっかりとしたツアー~』6月5日(水)@渋谷o-nest レポート

6月4日(火)より、渋谷o-nestでの2daysを皮切りに、おやすみホログラムのツアーが始まりました。23日(日)には3公演目となるライブを新潟で行いました。 私は今のところ、渋谷の2日目のライブにはどうにか行くことができました。遅ればせながら、レ…

2019年上半期に読んだ本たち

上半期に読んだ本のメモです。年明けはたくさん読めましたが、春に失速したのが悔しい。もっとたくさんインプットしたい。今まであまり読んでこなかったジャンルの本にも、勇気を出してチャレンジできたのが収穫です。 佐藤大輔『征途(愛蔵版)』中央公論新…

Sexy Zoneには明るい物語がよく似合う

Sexy Zoneの特番『極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?』(日本テレビ系)を観ました。放送からだいぶたちますが、感想を書き残しておきたいと思います。 第4弾となる今回は、これまでとは少し形式が異なり、スタジオで収録された映像等はありませ…

世界が交差する5thアルバム おやすみホログラム『5』

おやすみホログラムの最新アルバム『5』がついにリリースされた。今回のアルバムはDJセット仕様の楽曲のみで構成されている。前作『4』は、1stアルバムのアップデートのような作り方をしたとオガワ氏が以前言っていたが、今回は『・・・』のアップデー…