もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

ごいちー、プリエク卒業するってよ

タルトタタンのゆりえちゃんとも親交があることでお馴染みのprincipal!のリーダー「ごいちー」が、同グループを卒業することが発表されました。「来たか……」という感じ。学生さんですし、どうするのかな~と思ってはいましたが、ようやく現実に。

はちゅりさんも卒業するそうなので、グループにとっては痛手です。新潟の地で咲いていた花が、満開を迎える前につぼみに戻ります。

ごいちーは今後もタレント活動を継続するとのことで、これからが楽しみです。むしろこれからが本番ですよね。ごいちーは、音楽とか漫画とか色々掘ってそうな感じがするので、素敵な紹介者になれそう。

東京に来る“べし”(「べし」はたくさんの意味を持つ助動詞なので、いろんな願いを込めつつ)。

 

 

さて、そのごいちーは、本日の夜に東京のイベントに出演します。DJごいちーとしてのソロ仕事です。渋谷eggmanにてCOSMIC BOXに。この催しは毎回様々なアーティストを呼んで行われていて、タルトタタンも以前出演しました。今回はトリがmaison book girlです。アツい!!

 

今夜はどんなセトリを披露してくれるのでしょうか。ごいちーのDJプレイの選曲が毎回ツボなので楽しみです。切ない曲って何だろう。春も近づいていますし、切ない曲はピッタリかもしれません。

 

頭が痛いのが、その真裏でタルトタタンもライブをしているということ。

しかもタルトタタンの出番は終盤。ま、回せない……。ごいちーのZINE欲しい……。

でも、タルトタタンも観たい。でもでも、ブクガも観たい……。

 

★その他の記事は以下よりどうぞ★

 

lucas-kq.hatenablog.com

  

lucas-kq.hatenablog.com