もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

【随時更新中】おやすみホログラムの情報・告知早見(информация о оясуми холограме)

※このエントリーは常にトップに表示されるようにしていましたが、公式の情報告知のペースが健全化されたことを持ちまして、トップに出ないように変更いたしました。当ブログは、不定期で新しい記事をアップしています。よろしければ、そのほかのおやホロ関連の記録もどうぞ! また、おやホロに限らず演劇・映画・本・アイドルについて好き放題書いておりますのでお好きな方はそちらも是非♪

 

 おやすみホログラムの出演情報などを簡単にまとめてみました。

 随時更新していきますが、筆者が疲れたり、情報を追い切れなくなったりしたら、滞ったり突然辞めたりすることがあると思います(笑)

 運営サイドから告知があったこと、あるいは、運営サイドから正式な告知がなされていなかったとしても、出演予定のレコード店やライブハウス側が公式に告知したことをまとめています。

 

ライブ(концерт)

 

10月21日(土)100万人のカナミル大爆誕ファイヤー~激闘チワワ大戦~ ※毎年恒例のカナミル生誕祭!!

10月28日(土)nights out vol.2@渋谷WWW ワンマンライブ!! ※16時開場で開演は18時30分。飲みすぎ注意の音源2作品同時リリースパーティーです。

11月4日(土) おやすみホログラムpresents sing@下北沢laguna 月例イベントとなりつつあるアコースティックワンマンライブです。二人の歌声の進化がよくわかる素晴らしいイベントです。

11月5日(日)昼間 新音源発売リリイベ&ブートバザー 夏以来のブートバザー! 音源リリースしたてということで、変わった趣向はあるのでしょうか。公式の続報に期待です。

11月5日(日)夕方? 秋のYOIMACHI@大塚各所にて ※出演者がなかなか豪華です。

http://hearts-web.net/yoimachi/line-up/

11月13日(月)SHINJUKU LOFT PRESENTS バッテキ!第11話 @新宿ロフト 

11月14日(火)最幸の火曜日-アイドル地獄- TOHO gakuen presents 6days@下北沢GARDEN

 

※開場時間や開演時間、チケット料金等の詳細は公式の告知や各ライブハウスおよび各プレイガイドのインフォメーションをご参照ください。

東京都"外"で開催されるライブ赤字で表記しました。

 

メディア出演・タイアップ等(выступление)

・笑笑×ヴィレッジヴァンガードのコラボ企画におやすみホログラムが参加

 笑笑センター街店にてカナミルと八月ちゃんそれぞれのオリジナルカクテルが出ます(各880円)。

 

・ラジオ番組のレギュラーが決定!

※9月と10月はライブがあるためにお休みとなります。

放送時間は毎月第4日曜日の21:00~23:00

 FM湘南ナパサにて。番組名は「爆睡天使ンハァーン」。

 インターネットで聴取可能(※リアルタイムに限る)です。こちらのリンクからFM湘南ナパサを選択すれば聴けます。毎月第4日曜の21時は、パソコンの前orラジオの前に待機! サイマルラジオさまさまですね。 

www.jcbasimul.com

 

 

・ミキオサカベの10周年を記念したコレクションブック『MIKIO SAKABE×∀iDOL style book』にてメンバーのスナップが掲載。4月15日に発売されました。

 

おやすみホログラムも出演しているドキュメンタリー『モッシュピット』のDVDが発売中です。

 Have a nice day!が恵比寿リキッドルームで行ったフリーパーティーの、開催されるまでの日々と当日の模様を徹底的に取材したドキュメンタリー映画です。「東京アンダーグラウンド」と称する小さな音楽シーンを一緒に作り上げてきた、おやすみホログラムもそのライブに参加しています。プロデューサーのオガワ氏も含めて、当事者としてバッチリ密着されています!

 DVDはハマジムの通販のほか、おやホロのオンラインストアでも購入可能です。

 


モッシュピット〜プロローグWEB版 本編5/21(土)〜レイトショー公開!!

 

www.loft-prj.co.jp

hmjm.thebase.in

  

・新宿~御苑~四谷タウン誌『JG』にておやすみホログラムのコーナーあり。超かわいい写真とともにwebでも公開中。

 「ふたりのカワイイ姿を、「誌面よりも大きいサイズで鮮明に、もっと多くの人に見てもらいたい!」というAKGの独断でWeb版を公開!」(記事より引用)とのことで、ライターのAKGさんのおやホロ愛にも感動する素晴らしい記事です。

 

【Web版】おやすみホログラムのBooth潜入記!(1)

http://jgweb.jp/29539

 

【Web版】おやすみホログラムのBooth潜入記!(2) 

http://jgweb.jp/29633

 

・「フェイスマスク ルルルン」シリーズの沖縄プレミアムルルルンのCMソングを歌っています。

  作曲はオオルタイチ氏。沖縄の民謡的なイメージを残したメロディに、おやホロの二人の可愛い歌声がマッチしています。


おきなわルルルンのうた


沖縄のプレミアムルルルンTVCM

 

・GOPPA Bluetoothカラオケマイクの紹介ムービーに、おやすみホログラムが二人で出演しています。


GOPPAゴッパ「Bluetoothカラオケマイク」(GP-BTMIC1)

 

二人がとても可愛く歌っています。

f:id:lucas_kq:20170911110246p:plain

 

↓公式ホームページにもおやホロの二人の姿が!

goppa.jp

 

・カナミルが東佳苗監督の短編映画『THE END OF ANTHEM』に出演。8月下旬より各所で公開が始まりました。この後も都内での上映が予定されています。カナミルがアフタートークに登壇した上映会のレポートは下のリンクからどうぞ♪

lucas-kq.hatenablog.com

 

リリース(музыкальный релиз)

1stアルバム『おやすみホログラム』、2ndアルバム『2』、3rdアルバム『・・・』発売中。メンバーのソロ曲も絶賛配信中!

そして10月28日はついに新しい作品が2作品同時に世に出ます!『15』と『17』。各1500円。

 

itunes.apple.com

八月ちゃん works.1 (おやすみホログラム) - EP

八月ちゃん works.1 (おやすみホログラム) - EP

  • 八月ちゃん
  • トラディショナル・フォーク
  • ¥1050

itunes.apple.com

カナミル works 1_2 (おやすみホログラム)

カナミル works 1_2 (おやすみホログラム)

  • カナミル
  • トラディショナル・フォーク
  • ¥1500

itunes.apple.com

 

また、写真集もロフトブックスより3冊刊行されています。

 

おやすみホログラム写真集vo.1 DVD+ZINE (Humble Bible 1)

おやすみホログラム写真集vo.1 DVD+ZINE (Humble Bible 1)

 
fake to fake―おやすみホログラム写真集+DVDvol.3 (Loft BOOKS)

fake to fake―おやすみホログラム写真集+DVDvol.3 (Loft BOOKS)

 
おやすみホログラム写真集vol.2 DVD+ZINE (Humble Bible 2)

おやすみホログラム写真集vol.2 DVD+ZINE (Humble Bible 2)

 

  

オフィシャルグッズ(официальные товары)