もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

おやホロブートバザーvol.3の出品内容

12月4日(日)のおやホロブートバザーvol.3@下北沢threeに出店します!

出店する品は2つです。よろしくお願いします。

運営様からも公式ページの方で商品の紹介をしていただいていますが、こちらにも詳細を告知させていただければと思います。

おやすみホログラム! | 12/4 ブートバザー商品紹介①

 

①『おやホロスタディーズ』(B5版、全80ページ)、500円

 おやすみホログラムの研究・資料集です。まずは、先行文献を引用しながらおやすみホログラムの歴史的位置づけを確認し、続いて2ndアルバム『2』までの歌詞の分析をしています。本当はもっと分析パートを厚くしたかったのですが、入稿の時間的なリミットという事情により、あまりボリュームを持たせることができませんでした。次への反省とします・・・。

 そして、最もページを割いたのがおやホロがこれまで行ってきたトークの文字起こしです。当ブログに掲載したものをベースに、よりしっかりと校正を行いました。だいぶ読みやすくなっていると思います。巻末には歌詞分析の資料を掲載しました。おやホロの歌詞によく出てくるワードやモチーフの登場頻度を表にまとめてあります。表紙は私の妹が、たいへん可愛らしく素敵に描いてくれました! 部屋に置いておくだけでも嬉しくなる一冊になれたら幸いです。

 

表紙

f:id:lucas_kq:20161122175421j:plain

 

裏表紙

f:id:lucas_kq:20161122175443j:plain

 

②Tシャツ(S~Lサイズ)、2000円

 インディゴブルーの生地にオレンジでプリントが施されています。ロシア語でおやすみホログラムと書かれている下に、『おやホロスタディーズ』にも描かれているおやホロちゃんイラストが配置してあります。世界におやホロを広める計画第1弾的なノリで作ってみました。ちなみに配色は、ロシアの航空会社「アエロフロート」のイメージカラーに倣っています。サイズはS~Lの3種類です。

f:id:lucas_kq:20161122175114j:plain

以上です。当日会場で乾杯しましょう!