もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

今後のライブ予定! 中島健人ソロコンに期待大!!

8月8日 おやすみホログラムとMaison book girlのツーマン

8月9日 昼間→中島健人ソロコン
夜間→大石理乃・おやホロ・合法幼女症候群
・信岡ひかるetc.

8月24日 藤岡みなみ&ザ・モローンズのワンマン


二日連続という日程ですが、どちらも楽しむぞ~
中島健人くんのライブがけっこう楽しみだったりしています。アイドル文化全般好きなので、男性アイドルにもどんどん注目していきたい。
特に健人くんは相当な逸材だと思っているので、今後も含めて楽しみです。
ジャニーズ文化とゆるやかに繋がった、他社のアイドル楽曲も歌ってくれないものか・・・。
この件については改めて別エントリでしたためたいと思っています。
中島健人くんが歌ったら面白くなる曲は、ジャニーズ以外でもわんさかあります。

信岡ひかるちゃんも楽しみです。
ライムベリーをあのような形で離れなくてはいけなかった苦難を乗り越えてソロで頑張っています。
是非とも応援したい。
また、この日には、りのタソと一緒にみかゆりちゃんも出るそうなので、それも楽しみであります。

もちろん、おやホロとブクガのツーマンも死ぬほど楽しみなので、全部思いきり楽しまなければ!!
可能であれば、8月16日の$クラにも訪れたい。
楽しい夏にするぞ~