もしもし、そこの読者さま

ライブアイドルのライブレポ、Sexyzoneのライブレポ、映画・舞台・本などの感想などなど

明日はタルトタタンがバンドセットでライブをやるそうですよ♪

明日はタルトタタンのライブがあります。

現メンバーになって初めての生バンドです。

 

タルトタタンのバンド編成といえば、毎度毎度とても豪華な顔ぶれでやっていることでお馴染み(?)ですが、明日はどうなることでしょう。

以前、田渕ひさ子さんとアヒトイナザワが登場したときには、心底驚きました。

ヤマモトショウさんがチラッと覗きに来たりすることはあるのかしら。

楽しみであります。

運営様も、ヤマモトショウさんプロデュースであることを呟いていましたね。

それにしても、なぜこの写真を選んだんだ・・・笑

 

ニューアルバムの収録楽曲は、Amazonの方を見てみると、すでに曲名曲順共に明らかにされています!!

 「これから」「もしもしお嬢さん」「みたいな」はライブ会場で音源が配布・販売されたことのある楽曲ですね。

re:10 tartetatin (生産限定盤)

re:10 tartetatin (生産限定盤)

 

 

01. あなたはドクター
02. これから
03. もしもしお嬢さん
04. 自由の方法
05. お時間ありましたら
06. 女子力
07. 救われなくても信じてる
08. 夢のまた夢
09. EPR
10. みたいな

 

ところで、ちあきちゃん生誕イベントの「ちいちゃんのおたんじょうびかい」には、掟ポルシェさんがゲストDJとして出演されるそうで。

す、すごい。

ごいちーも思わずビックリ!

 

ちあきちゃんは映画が好きなようです。ウェス・アンダーソンも好きなようで、気が合いそうだ!

最近、文化資本高い感じのアイドルが増えましたよね。

 

最後に、葵ちゃんのアルバムののジャケ写も公開されましたね!!

こっちの方が楽しみかもしれない。

タルトタタンのニューアルバムと同様に、こちらも曲名曲順が明らかになっています。

葵ちゃんバージョンの「ポリティカルないきものたち」が入っているのが嬉しい。

ショウさんは日本語の曲を書くことにこだわりがあるような気がしていて、歌詞をじっくり読むのも楽しみです。端々に垣間見える現代思想のエッセンスを探すのが楽しいのです♪

01. うわさになってる
02. ちょっとまって
03. いまどき今時
04. 二人に言いよられてこまる
05. 恋愛論
06. ポリティカルないきものたち(Aoi Solo Ver.) 

  

Girl

Girl

 

 

★そのほかのタルトタタン記事★

 

lucas-kq.hatenablog.com

 

 

lucas-kq.hatenablog.com

 

 

lucas-kq.hatenablog.com